朝活、その後〜 | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

以前に、朝活の記事を書いたのですが
(朝活の記事はこちら~^ ^⇨

起きれない日もありながら、なんとか続けています(≧▽≦)


当初の目標、4:30~5:00起きはちょっと難しくて、今は5:00~5:30にだいたい起きてます。


1人で集中出来ると、1時間半~2時間あれば、たいていの家事などは終わります。


そして、1番ネックなのは、途中で娘が起きる事‼︎
その時点で、母の自由時間はハイ、終了~~です。


我が家は、主人が終電近くに帰って来るので、子供達と一緒に寝落ちしても、起こされます。

うちの主人は、台所に全く立たない人なので、チンだけでも御飯は自分でやりませ~ん‼︎


結婚して13年目ですが、夜中の1時だろうと2時だろうと、揚げ物は、帰って来てから揚げます‼︎
これだけは、ちょっと誇れるかな~^ ^



なんて、話が逸れましたが!


夜中に一度起こされたらそのまま起きて、朝4時とかに寝る!
っていうパターンも何度かやってみたのですが、

メリットは、子供が起きてこない!

デメリットは…私が寝坊する可能性がある‼︎です(≧▽≦)



こんな、怖いデメリットはないので(笑)

やっぱり、朝ちゃんと起きるようにしています!


慣れると気持ちいいです☆


娘のお弁当作りもだんだん勘を取り戻してきました!
(味の素冷凍食品さまさま~♡)

さーて、あいにくの雨ですが、今日も鎌倉行ってきます!

{C97DB818-4BC6-4BFC-A868-FE845003DDC5}