最近お気に入りのアクセサリー、バッグ♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

おはようございます!


バッグと靴が好きなのは、よくブログに書いてるんですが、アクセサリーも大好きです!^ ^


特にピアスは必ず毎日つけます!

言わば、私のON/OFF切り替えスイッチですね。



ブログにはたぶんUPしていないと思うんですが。。(Instagramと並行して書いてるとよくわからなくなります(^▽^;))

最近のお気に入りの組み合わせ!⇩
{E58F71BE-A720-4459-8A12-1D496C96FC46}

Instagramに前にUPしたH&Mのミニショルダーバッグとピアスのオフホワイトの組み合わせ!

きれいめでも、カジュアルでも、何にでも合うので、最近はこればっかり!(*^_^*)



そして、昨日のマルシェでゲットしたコンチョ付きのレザーネックレス兼ブレスレットは、早速今日もこれから使います♡^ ^

{D3FC6DA7-E616-45C2-ABE2-8439E0481EE7}

これも、レザーの部分がオフホワイト!


どうやら、オフホワイトが私の今年の春夏の気分のようです^ ^


そして、最近特にお気に入りのベルト~。

{56AAB4CB-E064-4C96-9113-E6BDFD111D79}

スカーフとベルトが一体になっています。
B・C STOCKのサンプル品で、以前にお安くゲットしたものです。


ホワイトデニムに合わせたり♡^ ^



でも。。


最近、お出かけの時に、娘のお手洗いに行き、手を洗っている間にカバンの中のハンカチをガサゴソ探していたら…

洗い終わった娘が、私のベルトのスカーフで手をゴシゴシ…(°∀°)‼︎きゃー!


間違っちゃったらしいです(笑)
ショック‼︎



大好きな春夏♡♡

沢山、オシャレしたいな~!
その為には、いっぱいお仕事しなきゃです!(≧▽≦)