アトリエゴーゴー☆GWにデコパージュWSやります! | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日は、アトリエのお仕事でした。



先日の上履きデコパージュのワークショップでは、私自身、初めてのデコパージュの講師を務めさせてもらいました(記事はこちらです⇨


事前準備、進行、時間配分など行き届かない部分が多々あり…今後の課題もいろいろと見つかり、とても 勉強になりました。


来てくださった方が、満足できただろうか…?
それだけが、ずっと気がかりで。。



今日の帰り際に、午後からのレッスンに来た、上履きデコパージュをやってくれた女の子とちょうど入れ違いで会ったのですが、学校で友達が上履き可愛いって言ってくれた~♫と話してくれて!


とても嬉しくなりました♡
こういった声を聞くと、とてもやりがいになります!


回を重ねながら、もっと私自身スキルアップして、みんなにデコパージュの楽しさを知ってもらいたいなぁと改めて思ったのでした。


   :*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・・:*::*:・


さて、そんな訳で、

いつものように、本題からそれちゃいましたが(^▽^;)


今日、アトリエの代表で、講師のちえちゃんと前回の反省会&GWも気軽に遊びに来てもらえるイベントをやろう!ということに!



もう、アイデアが出てくる、出てくる!(≧▽≦)



ワクワクが止まりません‼︎


きちんと内容がまとまったら、ブログでもまた改めてお知らせできると思いますので、ご興味ある方は是非またチェックしてみてください!(^O^)/


Facebookご覧になれる方は、アトリエゴーゴーでも、近々チェックしてみてくださいね!


4/29祝日~5/7(土)までの間で、何日かやる予定なのですが、取り急ぎ、5/5(木)に、デコパージュのイベントをやる事になりました‼︎✨✨



前回の上履きデコパージュは、人気でもあるのですが、なかなか時間がかかるものなので…今回はもう少し短時間で簡単に、可愛く仕上がるものを考えています。


詳細、詰めてますので、もう少しお待ちくださいね!



そんな訳で、今日のお仕事⇩
{D9B5D9DC-2B3D-494E-AF39-5B0370EEE31A}

私が大好きな糸のこ!♡(*^_^*)

木をたくさん切りました。




これは、デコパージュと違う日のイベント準備です!


さて、何でしょう~~?^ ^


こちらも、お楽しみに♫




火曜日まで、本業のイラストの仕事で台湾でイベントをやっていたちえちゃん。


休憩の時間に、お土産の中国茶を素敵な器で入れてくれました。
{4EED0FFA-BDD2-499A-B460-EA54D7A66696}

{5CD686CF-912D-4810-989D-3BF3585FDCE1}


アラフォーになり、昔アルバイト先のパートのおばさま達が、休憩のお茶を大事にしていた気持ちが、かなりわかるようになってきました(笑)


台湾土産のお菓子と共に、パワー充電!


美味しいお茶、ごちそうさまでした♡


さて、
日曜日は、定期クラスでまたまた可愛い&楽しいレッスンです!( ´艸`)
また、ブログで載せますね!



なんだか、今日はいろいろ、もったいつけてばかりですみませんーー(≧▽≦)