ダンボールパソコン☆アトリエゴーゴー春のアートまつり | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

昨日は、お仕事で春のアートイベントのワークショップのお手伝いをしてきました。


いつもは、触ると怒られるパパ、ママのパソコン(≧▽≦)

だったら自分で作っちゃえ~~♫って事で、ダンボールパソコンをたくさんの子供達が作りに来てくれました。


ありがとうございました‼︎(*^_^*)



我が家の息子と娘も。

チョキチョキ、ペタペタで、約1時間、素敵なマイパソコンの完成です‼︎

{FAA4A0D8-E3BE-4C91-87EC-FC96A3B44754}

小さい子達は自由に、大きい子達はこだわりが出てきます。

見ていて面白い!



{8A10F129-9B4C-493D-ACF4-B301E8AD4394}

時には、ボンド売りの少女(笑)として、皆さんにボンドを渡すお手伝いもしてくれました^ ^


朝10時から、全部片付けまで終わったのは15:30過ぎ。


皆さん、素敵な作品を仕上げられていて、こちらも楽しいあっと言う間の1日でした!


途中から、ちえちゃんの娘ちゃん2人も来てくれて(〃∇〃)


毎年、夏は一緒に総勢5家族20人近くでキャンプに行っていて。

いつも、優しく遊んでくれるお姉ちゃん達♡

昨日も、午後退屈していた娘に根気よく付きあってくれました~~ありがとうね!

{3CCD1851-C6C4-4F39-81D3-95C5327FEFF1}


息子も、最後はちょっと疲れて窓辺でたそがれ(笑)

{005E6153-A7C6-443B-A258-D76B1B89D435}


早速、GWも、何かやる~?^ ^なんて話もしています。


また、定期レッスン(月2回木曜午前親子クラス募集中です!東急田園都市線高津駅または溝の口駅から徒歩)もやってます☆

ご興味ある方、ご質問はお気軽にこちらへ⇨アトリエゴーゴー


リアルタイムの情報は、facebookのアトリエゴーゴーをご覧ください(*^_^*)

アトリエゴーゴー春のアートまつり、明日のオーラスは、上履きデコパージュイベントです!


私も明日は講師的な立場で参加させてもらいます!


どうなるかな~~♫楽しみです(*^.^*)