ダイソーで買ったもの☆その② | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今月はダイソーにいったいいくらお金を落としているんだろうか(笑)というくらい通ってます!(≧▽≦)


あんなに豊富な品揃えで100円て、本当に素晴らしいですよね!

最近は、あそこにはあれがあるけど、あっちはこれがないとか、店舗ごとのラインナップもちょっとわかってきたりして(笑)


私の覚え書きも兼ねて、ダイソーで買ったもの☆②です(*^_^*)

前回の、ついつい買ってしまう物☆ダイソー編は⇨こちら


{6AC524FC-F99A-4D52-A7D5-0D84BECC61B4}

①フロストバッグ

半透明のちょっと厚地のポリプロピレン袋。
お菓子などのラッピングにいいみたいですが、私は、デコパージュした石鹸のラッピングに使ってます。

{9FB5FA92-7BA7-4464-92AF-F595D934CD7D}

こんな感じです♡

②プチケーキカップ
{5E9F4A98-327F-4FA8-A900-0868AE0265AC}

カップケーキを作る時の紙のカップです。

オーブンレンジにも入れて使えるこのカップは、内側がコーティングされていて、私はデコパージュの際に糊を入れるのに使ってます。


そして、面白そうなので買ったこれ!

③デザインブック(36枚)
{776C542A-0DDB-48DF-BB39-6FCB398A34C8}


何これ?ですよね!

いろんな柄の厚紙のシートが入っていて

{BB030E6E-1902-4443-8101-B22674B25AF3}

こんな感じでいろいろ使えるみたいです♡


こんな宝探し感覚なのも楽しいです!


お時間ある方は、いろんな店舗のダイソーをハシゴしてみてはいかがでしょうか~?( ´艸`)