空き瓶にデコパージュ☆でも、失敗… | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

雨で、お家にこもりっきり。


家事もなんとかこなして、毎朝お世話になっているいちごジャムの空き瓶を見て、創作意欲がむくむく…(*^.^*)


そういえば、ガラスにもデコパージュ出来るんだっけ?と思い、初めての素材にトライ‼︎

{23947A91-4F0C-4058-BAB6-9F7EC5B1D67E}

この瓶に、ケマージュ、筆、ペーパーナプキンのいつもの材料で!


糊を塗って、ペーパーナプキンを貼っていきます。


よく下調べもせず、適当にやってしまったら、やっぱり仕上がりも適当になってしまいました(^▽^;)


あれ?これは和紙だっけ⁇ってくらいシワシワのボロボロです(笑)

{BF952FD6-80E2-4400-8063-0382966AC42B}

かなり、光を飛ばして誤魔化してます(^▽^;)


まぁ、これも味ってことで(〃∇〃)

何でもトライしてみることが大事だと思っているので(かなり自分に言い聞かせています笑)

失敗は成功のもと‼︎


ちゃんと、何がダメだったのかを調べて、次は成功するように頑張ります☆

せっかく読んでくださった方、あまり参考にならずすみませんでした(≧▽≦)

そろそろ、夕飯の支度を始めなければ。。

もっと、時間が欲しいなぁ~‼︎