娘の習い事☆リトミックレッスン | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

最近、いろいろとバタバタ加減が加速して、それに比例するように花粉症もひどくなり…

夕方になると、目も鼻もグジュグジュで使い物になりません(笑)

早く、この時期が過ぎますように…


娘が熱を出したり、夜は疲れて寝てしまったり。デコパージュもなかなか出来てませんが、来週久しぶりにデコパージュのレッスンに行けるので、それが今の楽しみです♫(*^_^*)


そんな中、毎週金曜日は私の癒しの時間♡
娘のリトミックレッスンです!

残り2回となった、3歳さんクラスのレッスン。

みんな、春から幼稚園です。


今回は、お兄ちゃん達も一緒だったので、盛り上がりました^(*^.^*)

そして、レッスン以上に盛り上がる(笑)レッスン後のおやつタイム♫

{67B906C4-8CA7-4FE9-AC9A-14401D857323}

明日美ちゃん、素敵なお写真お借りします♡^ ^


そして、その後は、お庭で遊ばせてもらいました!

{85F201D9-46F1-4CF7-A45C-FEEE21E7FB1B}

{C6F85074-30F0-45F9-B36B-5E4C84CB6469}


来週が最後なんて(涙)

バスタオルを持っていかないと(笑)


本当に、子供達の個性を尊重してくださる素敵な先生&お教室です。


{83B29480-7640-4385-8506-B8DCD8DA87FF}

これからもずっと仲良くしてね♡