アトリエ☆動物のかおバッグ♡ | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

今日は、子供達を連れてのお仕事&レッスンでした。


私は、基本車移動が多いので、子供達2人を連れての電車(しかも、出来るだけ空いてる電車に乗りたいので、ひたすら各停‼︎)に揺られること、約35分…


小3の息子はともかく、3歳の娘は、まだ~?疲れたー!外みたーい!
と、まぁ、大変です(^▽^;)



それでも、楽しみなアトリエの時間☆

今日は、お友達2人と、動物のかおバッグ作り‼︎



お顔のベースは、ちえちゃんがあらかじめ書いてくれているので、それぞれ作りたい動物をイメージして、毛糸や布をボンドで貼り付けていきます。



{6442EDBA-F9A1-4D39-9A30-16DC877B4271:01}

どうしよっかなぁ~


{20858223-C143-43AF-864A-BBAD2D6E4ECB:01}



3歳の我が娘は、あまり考えずに直感で、ペタペタ…

{0ADB7038-C1E0-4C4B-AED9-2426F41B38B6:01}

ネコ?かな~



息子は、細部にこだわりながら、じっくり。


そして、完成~~‼︎⇩



{7882F414-3FB0-4371-9F19-8E6B22A04ECE:01}

右上はいぬ、左上はうさぎ♡♡
可愛い~~!(≧▽≦)


{ED1D5EEF-DA59-4599-B30E-28B6215B89C6:01}

我が家の兄妹は、
左、兄作のライオン!右、妹作のネコ!


いや~さっきから、可愛いしか言ってない(笑)けど、本当に可愛い‼︎(*^_^*)


みんな、とっても上手で、個性あふれる作品ばかり!

今日も、楽しいレッスンでした♫

これを持ってお出かけしたいな~♡