ママは将来何になりたいの? | デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

デコパージュ教室 神奈川県大和市つきみ野 田園都市線・小田急線 相模大野 【BONHEURDECO】ボヌールデコ

《光文社VERYミセスCEO2016に選ばれたお教室です》身近な様々な素材に施せる人気のクラフト、デコパージュ♡プライベートレッスンで、お一人お一人に合わせたレッスンをさせていただきます♫お気軽にお問い合わせください☺︎

少し前に、小3の無邪気な息子に、「ママは将来何になりたいの?」と聞かれた事がありました。


「え~将来ってママはもう大人じゃん。」

とその時は答えたのですが、後になって、ん?待て待てと。


これから先が、まだあるじゃないかと!



短大の英文科時代、第2外国語で専攻していたフランス語も、独特のHの発音や、異様に派手なおばさまの先生にばかりいつも気を取られ、まともに習得できず…(;^ω^


フランス好きなので、もっと、ちゃんと勉強してればよかったなぁ~といつも思っていたのですが、よくよく考えてみたら、いくつになっても、やろうと思えば勉強は出来るし、将来の夢も持てるんですよね!


私も、将来の夢見つけました!(*^o^*)

まずは、デコパージュのディプロマ資格習得、頑張ります‼︎



{9C4A2338-9FC1-4560-9C68-963D346E7349:01}


息子は俳優に、娘は、アイドルになってステージに立つのが夢だそうです。
(3歳まだまだかわいいです♡主人は、このまま真空パックにしておきたいくらいだそうです笑)


多少、お勉強ができなくても、人様に迷惑をかけず、熱中できる何かをみつけて、素敵な大人になってね!:*:・・:*:


パパもママも応援してるよ~!(´∀`)