昨日用事で出掛けたついでにシルビアで福袋を予約してきました♪☆
 
悩んだ末に1万円の福袋を予約。
楽しみですはーと
 
 
そしてシルビアでクロワゼも購入~音符
 
 
 
 

 
 
 
今回のアレグロ特集、’頻出のパ&パターンきわめる’とのタイトル通り、初心者の私でもセンターでよく習うシャッセ・ソッテや、グリッサードアッサンブレなどなど、基本のパが丁寧に解説されていて、すごくよかったです!!
 
 
他にもストレッチや体作りについて参考になることがいろいろ載っているので、じっくり読んで年末年始でレッスンがお休み中の自主トレの参考にしますclover*
 
 
 
そして、シルビアでたまたま見つけたリトルバレリーナシリーズのグッズの福袋。
 
1000円だったのでつい買ってしまいましたー。
 
 
 
 

 
 
ミニトートバッグや付箋、レターセットなど。。
約3000円分の内容でした。
 
自分で使わないモノは知り合いのバレエやっている子供ちゃんにあげようかな、と。
 
 
シルビアに行くとレオタードとかも欲しくなるけど、
とりあえず福袋に期待したいと思います。笑キャー