明日9/3(土)梅小路公園の手づくり市に出店します | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に

こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

久々すぎるブログ更新です。

夏休みはお盆前までは仕事に追われ、少し落ち着いたと思っても子供達がいるからあっという間に日が経ってしまいました〜。

帰省、キャンプ、USJと楽しみましたよ。

みなさんはどんな夏でしたでしょうか?

さて、久しぶりの出店です。

明日

9月3日(土)

9時〜16時

梅小路公園の手づくり市

に出店しますウインク


少し朝晩涼しくなってきて先週は台風の影響で寒い日もありましたね。

また台風がきているので明日はどうなのかなぁ。

お天気は大丈夫そうですね。

暑さがましで遊びに来てくださる方が多ければいいなぁ。

おそらくまたいつものあたりでお待ちしております^_^

最近インスタにあげていたオーダー品などの写真です

{84B512D2-1E92-40B9-A388-ED0778AAA801}

{B978882A-46D5-45C6-80E7-04D02D2E6C1D}

{F02AFDD6-E826-4076-BF3E-CF561D579BB5}

{BC12968C-CA07-46FA-B077-7AE09DFAA4F1}

{B46850CC-ABE4-4DF7-AF20-F3F7032AC83C}