音京都店でのワークショップ楽しかったです♡ | BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

BonheuR【ボヌール】 アンティーク好きなErikoが作るアクセサリー

アクセサリーを身につけるだけで幸せな気分に


こんにちは。

アンティーク調アクセサリー作家BonheuR【ボヌール】の増野栄里子です。

日曜日と月曜日は音won京都店でワークショップをさせていただきました!

大人の方もお子様もたくさん体験してくださいました(≧∇≦)

小学生が多かったかな?

幼児の方はお母さんと一緒に楽しんでくれました。

工程的には簡単そうにみえるのですが、丸カンを開けるのもかたくて苦戦したり、綺麗に閉まらずせっかく付けたチャームが落ちそうになったり。

ちょっとイラッともしたかもしれません笑

でも皆さん、最後まで綺麗に仕上げてくださいましたよー!

参加してくれた皆様、ありがとうございました!

そして、私もワークショップさせてもらってとても楽しかったです♡

またこんな機会を持てたらなと思っています!

音wonのスタッフさん達、ありがとうございました!

{AF53435F-EAB7-45D6-9C4A-0814AB7193C0}

{AC0E4470-DA21-4BF9-AB0B-334691846C42}

{E106DEBD-092E-4509-8E7D-57C197807FC2}

{C90FB0FB-969B-4D12-A854-EDC00F01A551}

{1B6A9A00-DFA4-435A-80F2-A71B7BD517C2}

{D2F3531C-0266-440C-8DDC-3C42277A12BE}

{C7B2746C-7AD3-4854-AB58-227E10F6CEFA}

{333C8A23-ECF3-49C4-8EA3-A55C50DCE900}

{62AD66A2-6D3A-4112-81BA-14E02BAC1194}

{8005E620-67F3-4C84-8C81-B2A2F499DAAC}


{1E4EE610-7F34-45EA-8EC5-4119D6A841EB}
そして、うちの子達は今日になって作りたくなったみたいで…

ワークショップする前に一度作ってみて〜ってお願いしてたんだけど。。。

みんなの作品見たらつくりたくなったんだろうね(・・;)


{56F7EDCB-827B-4781-B4A8-C55EB7914358}
{60072115-5ECB-47CB-977A-F2081A70D5CB}

まずはチャーム達を選ぶのに喧嘩。

なんで同じにせなあかんの?

それぞれ好きにしたら良いやん。

あかんらしい。

ちょっと色は違うけどほぼ一緒。

うちは食べ物でもなんでも同じのん選ばはる気がする。

末っ子ちゃんも含め3人で。

バラバラにしたら三種類の味楽しめんで!

って思うけど、結局、やっぱそっちがよかったとかブーブーいうの目に見えてるから、言われた通り同じの3つ買います笑

皆様のお子様たちはどうですか?

って、聞きたくなりました笑