今日は 雨でしたね。

夕方は 雨が 降ってなくても チラホラ 傘を
さしている 人が いました。

別に いんです。傘を さしていても。

でも
道で すれ違う時は よけろや。
アホか。

傘の上の名前は わかりませんが
鉄みたいな所が 私の頭に ささたやないか!!

はぃ
出ました。韓国ババア お得意の 一切 謝らない。

一言 ババア
オモモ

オモモじゃないよ。その前に 謝れ。

子供に言ってるよ
こんな 常識のない ババアに なるな てね


あと

オィ
タバコ吸う オッサン。
タバコを火を付けたまま 手で ブラブラさせながら歩くな ボケ

昨日 危うく 子供の顔に
タバコの火が 当たる所やたかいな。

ハァ
本当に疲れる