なんでも
オッモで済むと思ってるこの国。怖。
その前に
ミアネだろうが。だかやろう。基本がなてないんだよ
バカ野郎
オモモ~~~
て
その時は 一言 相手に 決まっていつもこうゆう感じで言ってます。
私 外国人で
まだ韓国に 来て日が浅いので大変失礼な質問をするのですが
韓国の人は 貴方みたいに
人に 何かをしたときは 謝らないくてオモモ~~~
て 言いますか?韓国の皆さんは あなたみないに
図々しいですか?
て言います。
だいだい どこでも 唾をペッペ-て
するから 後ろにいた人に 付いたんだろうが!!
臭いだよ
唾液のにおい。