なんでも
オッモで済むと思ってるこの国。怖。

その前に
ミアネだろうが。だかやろう。基本がなてないんだよ

バカ野郎
オモモ~~~


その時は 一言 相手に 決まっていつもこうゆう感じで言ってます。

私 外国人で
まだ韓国に 来て日が浅いので大変失礼な質問をするのですが
韓国の人は 貴方みたいに
人に 何かをしたときは 謝らないくてオモモ~~~
て 言いますか?韓国の皆さんは あなたみないに
図々しいですか?

て言います。


だいだい どこでも 唾をペッペ-て
するから 後ろにいた人に 付いたんだろうが!!

臭いだよ
唾液のにおい。