- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ。
昨日は帰りが朝になってしまい、トレードできませんでした。
御昼過ぎに起きて、最初のトレードで10PIPS程ゲトできたのですが
調子に乗った次のトレードが今のところ含み損中です。。。
5分足でトレードしてるのにかれこれ4時間ほど決裁できずにいます。
こんなことしてしてたら絶対ダメですね。
せっかく夏のボーナスで買ったアスリートが泣いています。
現在口座資産が1万円をいったりきたりです。
勝つ額も負ける額も微々たるものです。少し口座資金を投入して
ロットをあげれば慎重なトレードが出来るのかなとか考えがちになりますが
現在資産を減らしていますので、自分なりのトレードポイントが確立するまで
今のロットでひたすらトレードしなければいけないんだと思います。
損切りも沢山していこうと思います。
今は少しでもいいので、ただただ安定して勝てるような方法と考え方を
鍛える時期なのでしょう・・・・。
がんばります。
あいかわらずです。こんにちわ。
皆さんはなんのためにFXをしていますか?もちろんお金を稼ぎたい
というのは皆さん少なからず考えているとは思うんですが、では何の
ためにお金を稼ぎたいと思っているのでしょうか?
自分は家のローン返済や、もちろん生活費もですが、三人いる子どもの
教育費、苦労かけている愛妻とちょっとした旅行に行ってみたい等のため
です。万に一つもないかもしれませんが、専業に成れたらいいなぁとは思います。
漠然としすぎですね。書いてみるとわかるものですね。
年内に口座資産20万を目標に頑張っていきます。
んで、今月の目標は口座資産3万円を目標にがんばっていきます!!
おはようございます。
もう見ている方もいないとはおもいますが、なんとなく
更新してみました。
数回の退場にあい、当然更新のモチベーションは下がり、
過去記事の削除行いました。
現在口座残高17000円(たまたま残ってたお金がありました)
と夏のボーナスで購入したFXアスリートを使用して、細々と
行っております。
先月中旬から再開して今のところ口座資産を14000円ぐらいまで
順調に減らしております。まだまだ前々アスリートを使いこなせて
おりません。
また明日からがんばっていきます。
どうもおひさしぶりんこです。
ブログの更新をずーーーっとさぼってましたが、
大丈夫です。生きております。
トレードも小ロットで毎日おこなっております。
勝ったり負けたりで、一向 に進歩できないでおります。
まもなくレバレッジ規制が入りますが、みなさんは今後の
対策など既にたてているのでしょうか?
私はさらに小ロットで取引しようと考えております。
夏のボーナスで商材を一個購入しようか悩んでおります。
第一候補はFXアスリートなんですが実際どうなんでしょうねぇー。
最近いろんなブログでみかけるようになったんですが、使い
こなせるのかはなはだ疑問です。
本当はしっかり基本を学びたいのですが、何から学べば良いのか
さっぱりわかりません。
というわけで、今後更新はしてまいりますが、確実に不定期更新
となります。暇なときどうぞ駄文を御読みに来てください。
それでは今日はこの辺で・・・ノシシ