久しぶりの更新になります。
前回情報収集のことを書きましたが、結局は自分の取引を見直すことに
尽きることがわかった数日間となりました。
①やってはいけないことはやってはいけない。
②やらないといけないことはやらないといけない。
あとはどれだけそれらを知っているかということになると思います。
そして勝っているというか勝ち続けているトレーダーになればなるほど、
徹底して実践しているということです。
3日間の取引結果です。
エントリーのポイントを見直しただけで、勝率がぐっとあがりました。
損切りラインを決めてのトレードですので、予想と逆に行ったら損切り
するだけです。連勝していると損切りしたくない感情がでてくるのは
まだまだ未熟ということです。天狗にならずに今後も頑張っていきたい
です。
なにぶんヘソクリではじめたので、少ししか使えません。
今日もがんばります。
