久しぶりの更新になります。


前回情報収集のことを書きましたが、結局は自分の取引を見直すことに


尽きることがわかった数日間となりました。


①やってはいけないことはやってはいけない。


②やらないといけないことはやらないといけない。


あとはどれだけそれらを知っているかということになると思います。


そして勝っているというか勝ち続けているトレーダーになればなるほど、


徹底して実践しているということです。


僕のFX日記 完全自己満足版-29日から1日までの結果

3日間の取引結果です。


エントリーのポイントを見直しただけで、勝率がぐっとあがりました。


損切りラインを決めてのトレードですので、予想と逆に行ったら損切り


するだけです。連勝していると損切りしたくない感情がでてくるのは


まだまだ未熟ということです。天狗にならずに今後も頑張っていきたい


です。


なにぶんヘソクリではじめたので、少ししか使えません。


今日もがんばります。

ブログをリニューアルしました。


現在ちょびちょびと取引はしていますが、一向に資産が増える気配が


ありません。(号泣)


情報収集や知識を増やして、自分の取引のベースをしっかりと作って


いく時期だと割り切って、勉強していきたいと思います。


メールでの連絡をさせていただき始めた実績を残しているトレーダー


の方から少しでも学び取ろうと考えています。


更新ペースは減るかもですが、(といっても今まであまり更新頻度が


高かったとはいえませんが^^:)絶対あきらめたくないので目標達成


まであきらめずにがんばります!