タイソンのブログ -9ページ目

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは…タイソンです。

昨日、大阪の魂。 通天閣の↓。むっ


新世界に行ってました。





やはり、新世界といえば、串カツですよ。



うー。うまし。クラッカー

2011年のクリスマスイブ。



マッキーのクリコン♪爆弾!!
中之島のグランキューブで開催されました。
サイコーの歌声♪にかなり癒やされました。
長居公園の前にある、どっぐかふェにこんな可愛いワンちゃんが。
思わず…撮ってみた♪