楽カントリー♪ρ( ^o^)b_♪♪1/21(土)朝から、天気がだったので、心配していましたが やはり午後から激しい雨!!!!初の信楽カントリーのラウンド。めっちゃ広かった18ホール♪ティーショットのOB は、1発…と好調…であったが。全くスコアに反映されず、、ま、雨でグリップが滑りまくりだったんで。今回の件はなかったことに!!!Android携帯からの投稿
2012/01/16 07:29大阪市内のトンカツ屋。トンスケの250gトンカツ♪ρ( ^o^)b久しぶりのこのボリューム!!しかも、ソースがメッチャ美味い。いろんなトンカツ食べたけど、やっばトンスケ…No. 1。