タイソンのブログ -8ページ目

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。



1/21(土)

朝から、天気がショック!

だったので、心配していましたが  やはり午後から激しい雨!!!!


初の信楽カントリーのラウンド。


めっちゃ広かった
18ホール♪
ティーショットのOB は、1発…と好調…であったが。

全くスコアに反映されず、、ま、雨でグリップが滑りまくりだったんで。
今回の件はなかったことに!!!
Android携帯からの投稿

大阪市内のトンカツ屋。
トンスケの250gトンカツ♪ρ( ^o^)b

久しぶりのこのボリューム!!

しかも、ソースがメッチャ美味い。

いろんなトンカツ食べたけど、やっばトンスケ…No. 1。



六甲ガーデンテラスから見た夜景です、。
大阪、神戸がメッチャ小さく感じました…

サイコー♪ρ( ^o^)b_♪♪