2012/01/15 07:33 | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

六甲ガーデンテラスから見た夜景です、。
大阪、神戸がメッチャ小さく感じました…

サイコー♪ρ( ^o^)b_♪♪