2012/01/15 07:31 | タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは…タイソンです。

昨日、大阪の魂。 通天閣の↓。むっ


新世界に行ってました。





やはり、新世界といえば、串カツですよ。



うー。うまし。クラッカー