去年より暑く波がない? | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

おはようございます。






7月10日。今日も朝から真夏日ドピーカン。そして波は極小。。
{E2EFCD51-EF89-46E3-9DA1-E6B299A9E1EC}

{1AD4F3B8-84A5-4977-B12F-5920A429F179}

いやいやそれでもね。それでも引きに向かっている時間はかなり出来るんす。月曜日ということもあって空いてるし。本気でロングボードやりたいって思ってしまいました。単純に波になる幸せ。これだなと。






そんな気持ちにインスパイアされたのかちょいと太東のポートオブコールへ。火照った身体を冷やすには最高のchill out空間。
{5DF28D93-CD1C-4427-9C27-992900940F62}

太東のロングボード話しに少し花を咲かせました。彼は毎年太東で海の家をやっているんだけど今年の海の家Liveのミュージシャン達ががものすごい豪華。
{2923A9FA-6980-4FD1-AE62-ABD24CC1582A}
うーむなんとかこれに照明の演出を出来ないかと模索中〜








てなわけで美味しいアイスコーヒーをご馳走になり向かうは鴨川シーワールド。
{24C93930-C096-40F9-AAD1-76D3C211CAE0}

オンショアがかなり心地よくやはり山より海だと痛感致しました。
{160F2D3E-21B2-45A8-97C0-BD6B81E3D18E}

{2970831A-D675-4593-8F13-B04B650631C3}

{B01E37F5-83E7-4C79-9E81-56A2F19E98BD}

{394E264F-12B6-4A84-8E5B-C939C0AFB67C}

昨日は山で動物いっぱい見て今日は海で動物や魚を見る。頭ん中パンクしないかね。ま、楽しそうだからいっか!!






てなわけで3日間をフルに遊び倒して夏の最初のイベントが終了〜👍👍






 今年の夏は遊ぶぞー!!👍
{7E5E1BE3-F044-4561-BE7E-F345797B567D}

お疲れ様でした!!!!!!








さ、仕事がんばろ。