そーいやセミもまだ鳴いてない | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

7月9日。






今日も真夏のような日差しアンド気温。
{BA808AC5-E90D-4CAC-9FC4-9E2F2585D908}

波も相変わらずの極小でしたが、、、
{7DDD3D0C-EC95-4022-B00E-E28EA01C2BCD}

やっぱりこの右側!!良い波👍👍👍👍👍






引きに向かっている時でアウトからインサイトまでずーっと乗っていける。ソフトボードは7.0あるから後ろに乗ってボトムターン、そして前に乗り加速、後ろに乗りカットバック。。。







うーーーーーーん。メッチャ楽しいやんけ!!!!!!最高のソフトボードコンディション!!!!!!波に乗るのがこんなにも楽しいなんてね。






ホントに家庭に一本ソフトボードっす。
{A893F2CC-A721-4051-84DF-7AC82EDE676E}

海で一遊びした後は車で30分の市原ぞうの国へ!






なんか普通の動物園みたいな感じではないんだよね。ここ。2回目だけど動物達との距離はかなり近い。
{FDBECC38-EA33-461E-BF28-F01CBDEEF27F}

{B3055D80-79F9-4F35-B3CF-593A9ED68BE3}

{0FB00E5C-AB57-46DF-940F-DB8FB1BC029B}

餌持ってるからみんな寄って来るし触れる。






園の中を象が大行進。タイの山村みたいな感じだよここは笑
{25D41F85-4DC8-4520-8AB3-95EAD6181D57}

あとは象に水かけて貰ったりね。
{4EDF81AD-041E-4627-9C3A-AC4440CDDA56}

{84C139D9-D300-4AC6-85E7-E589DFDDD966}

{83B2547A-B5E8-40E6-B24E-9C2F85828881}

子供にはホントに最高なんじゃないかな!!





猛獣なはずのカバもすげー近くで見れるし!!

{7FCC0A8D-43D7-4ACC-8DF0-D0B7F816548E}

{095E35E7-0D37-4385-92A6-BB9CEFE76366}

{547F940B-25FB-4955-A536-C1E601FFA9C9}

山の中にあるので暑いけどかなりイイですよぞうの国!!!!







続く!