一昨日のバーチー | kentaroのブログ

kentaroのブログ

しょーもないブログ

日曜日は家族でノースバーチー!





先発のブラ汁から画像が送られてきて、、、
{82531F5C-35CE-4791-A892-1B364EC6958B:01}

どうにか出来そうだと、、、、






確かにどーにか出来そうだが、、、、






実際入水してみるも想像以上に厳しい波!






全然乗れない!!!!






大河に負けた。。ドクロ






ま、そんに日もあるさ。。。。。ドクロ







そして偶然にもクソ波ポイントにはteamSCがいっぱい~
{112C1152-FEED-4A06-A342-8A6C8F1AF831:01}







風が南に変わるとの事なので南下!!!!






一宮の台鵬で飯食って~

{1C878BA0-D8A1-4C5C-9C94-87EF5A1C2CCF:01}

オフショアのヨンライズでやったけど~






正直イマイチやったな~ドクロ






風もあってて、ウネリも胸くらいのがたまに来てんのにウネリがバラバラ~ボヨボヨ~。。






2ラウンドしっかりやった割には大した波には乗れてないっていうね~






でもNEWボードの反応を見れたから良いかな!





面が柔らかいとコントロールしやすいかも!!





やっぱりコンスタントのビーチブレイク向きなのかね!
{F4487E5D-825F-4FD5-935E-5C875EFA5BAB:01}

フィーリングは良かった!







そして白子で温泉入って夕飯食って日曜日は終わりましたとさ~
{14BDE382-7836-4825-B04E-FF29B70ED91A:01}






続く