湖畔キャンプ | ロマン探索家ブログ

ロマン探索家ブログ

将棋とキャンプ、ときどき旅のブログです。

こんばんは、たろです。

 

連休は、琵琶湖のキャンプ場に行ってきました!

 

泊ったキャンプ場は、白浜荘オートキャンプ場という琵琶湖のビーチに面した場所でした!

 

夕暮れに虹が縦にかかりました!綺麗だったなー。

 

ビーチがすぐそこでキャンプができる

 

途中から雨やんでかなり良い雰囲気になり、

 

バーベキュー始めて、

 

カマンベールチーズのアヒージョもおいしくて

 

 

近江牛のハンバーグ焼いて、

 

夜になって、波の音聞きながら飲むの最高

 

キャンプっていいですねー。

ほんと楽しかったなー。

 

帰りに、

 

大津のうなぎ屋さんの ’かねよ’さんで、日本一のうなぎを食べて帰りました。

 

久しぶりに学生の時からの友達と遊んで、良い思い出ができました!

 

今回初めて使った、チタンペグ

これかっこよくて軽いのにちゃんと使えました!後で紹介しますね。

 

 

今日の将棋ウォーズ

1勝1敗。1級達成率12%。悪くは無いですね。今日も後3手で詰みが見えてる段階で時間が切れただけなので。

あせらず、達成率を上げていきます。

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。