モビルスーツアンサンブル07弾、ガンダムMK-Ⅱになります。


待望の再販です。


モビルスーツアンサンブルを集め始めたのは、23弾からなので、それより前のは再販待ちなんです。


さて、そんなガンダムMK-2です。




ちょっと目が離れてるかなぁ?


なんだろう、、、マークⅡって、こんなに不細工な顔だったっけ??


顔が縦に長いのか?






斜め前から。


シールドの色分けは、とても綺麗です。


PVC素材ですが、しっかりと形を保っています。


頭部のバルカンは後頭部に取り付けます。初めて後頭部の穴使った。


よく出来ていますが、取り外しはバックパックを外す必要があります。


肩と干渉するので、ぶんどどや、ポージングする時には、バルカン外した方が良いです。






背後から。


マーク2、背骨曲がってない?w


背後から撮ると、なぜか曲がって見えるんですよね。なんで??


バックパック、格好良いですね。


動かせそうな造形ですが、全く動きません。







横から。


ビームライフルは、ちょい肉抜き多めです。ガンキャノンのビームライフルと比べれば許せる範囲かな。







少しだけポージング。


シールドを前に向けるには、肘関節を捻ります。


そうすると、綺麗にシールドが前を向きます。







モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。