モビルスーツアンサンブル25(シャイニングガンダム)の完全塗装になります。

何回重ね塗りするか考えてるうちに、こんなに時間が経ってしまいました。

シャイニングガンダム 真のスーパーモード、完成です。

初めての筆塗りキャンディ塗装にしては、上出来かなと、自分の苦労を褒めてあげます。

反省点はまた別の機会に。まずは、完成まで辿り着いたことを喜ぶとします。







少し横から。


メタリック塗装とは違う輝きがあります。







背後から。


コアランダーも、しっかり塗ってあります。







メタリック系で全塗装すると、写し方が難しいです。


この写真の方が、シャイニングガンダムが輝いてますかね。






こちらは、照明を使わず、太陽光で光源を得ることにしました。


違った輝きがあります。


キャンディ塗装だから?なのか、太陽光の方がクリアーの下のメタリックごキラキラしているように感じます。






造形が良いので、塗っていて楽しいです。


モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。




制作過程はこちら