モビルスーツアンサンブル25(シャイニングガンダム)の完全塗装になります。


シャイニングガンダム、スーパーモードを目指します!!


全身ゴールドに塗るだけでも良かったのですが、ずっと気になっていたアレやります。


そう、筆塗りでキャンディ塗装。


不安しかないですが、自分のスキルの限界との戦いです。


下地の色をゴールドとホワイトシルバーの2色にしました。


これで、上に塗るクリアーの色を同じにしても色合いの違いが出ると思ってます。







クリアーは、イエローとオレンジを半々で調色してみようかと思ってます。


調色も初めての試みなので、上手にできるかどうか。


元々の色が白の部分をホワイトシルバーで、色付きの場所をゴールドで塗装しました。







既に作った素組のシャイニングガンダムを見ると、足首や肩の関節パーツがうっすら見えてしまいます。


そのため、見えそうな内側の場所もホワイトシルバーで塗っています。







ハイパーモードのマスクの部分を塗り分けると、こんな感じです。


シルバーとゴールドの色分けだけでも十分楽しそうですけどね。


キャンディ塗装、一度はチャレンジしてみましょう。






モビルスーツアンサンブル、よく出来ています。