BONESのシーズン4が出てるらしく、
うんせうんせとレンタル屋さんへ。

でもまだ日本のDVDは4巻までしか出てない。。。みたい。。。

基本的に完結してないものは漫画も小説も読みたくない私です。

というわけで、
またシーズン1の1巻を借りてきちゃいました。

復習復習と。。







BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕