~愛は奪うものじゃなくて私からあなたに贈るものよ~



アンジェラはラボの中で唯一普通の(?)感情の持ち主。

でも時々悟ったようなこと言うのよね。
アンジェラが作った頭がい骨からその人の顔を3D映像にするシステム。
ああいう機械ってホントにあるのかな。

どういう殺され方をしたかもわかるんでしょ。

あるのかもしれないけど、
どうやってそういうのを開発するのかな。

ときどきそういうことが気になって話に集中できないwww
BONESに限った事ではないんだけど、
24とかLOSTとか、フレンズとかフルハウスとか、、
アメリカのドラマはシーズン1・2・3・・・とシリーズものが多いね。

ずっと、日本とは傾向が違うね~と、思ってたけど。

思えば、
渡る世間・・・息が長いね。
相棒・・・息が長くなりそうだね。

そして。
サスペンス系はシリーズものが多い。

もしかして、
BONESはアメリカではそんな感じのくくりなのか??

てことは、

ブレナン博士は片平なぎさ的な感じか。

じゃあ、

ブースは船越英一郎??