- 前ページ
- 次ページ
アンジェラが作った頭がい骨からその人の顔を3D映像にするシステム。
ああいう機械ってホントにあるのかな。
どういう殺され方をしたかもわかるんでしょ。
あるのかもしれないけど、
どうやってそういうのを開発するのか な。
ときどきそういうことが気になって話に集中できないwww
ああいう機械ってホントにあるのかな。
どういう殺され方をしたかもわかるんでしょ。
あるのかもしれないけど、
どうやってそういうのを開発するのか な。
ときどきそういうことが気になって話に集中できないwww
BONESに限った事ではないんだけど、
24とかLOSTとか、フレンズとかフルハウスとか、、
アメリカのドラマはシーズン1・2・3・・・とシリーズものが多いね。
ずっと、日本とは傾向が違うね~と、思ってたけど。
思えば、
渡る世間・・・息が長いね。
相棒・・・息が長くなりそうだね。
そして。
サスペンス系はシリーズものが多い。
もしかして、
BONESはアメリカではそんな感じのくくりなのか??
てことは、
ブレナン博士は片平なぎさ的な感じか。
じゃあ、
ブースは船越英一郎??
24とかLOSTとか、フレンズとかフルハウスとか、、
アメリカのドラマはシーズン1・2・3・・・とシリーズものが多いね。
ずっと、日本とは傾向が違うね~と、思ってたけど。
思えば、
渡る世間・・・息が長いね。
相棒・・・息が長くなりそうだね。
そして。
サスペンス系はシリーズものが多い。
もしかして、
BONESはアメリカではそんな感じのくくりなのか??
てことは、
ブレナン博士は片平なぎさ的な感じか。
じゃあ、
ブースは船越英一郎??