BONESシーズン1の3話目観ながら寝てた。

エンドロールの音楽にビビって目が覚めた。

BONESのエンドロール、けっこう怖い。

何故かドキっとする音。。。

あー目が覚めちゃった。

寝なきゃ寝なきゃ。。。
BONES-骨は語るーシーズン1
第2話

んー。。。
なんかこの話、初めて観た気がする。

あれ?

シーズン3までは全部ちゃんと観た気でいたのになー。
ぜんぜん知らない内容だ。。。

この回からホッジンズのウジ虫が出てきてる。
私も虫はあんまり苦手じゃないけど、
毒があるやつと臭いやつと痛いやつは勘弁してほしい。

へーホッジンズは大学を首席で卒業したという設定だったんですね。
知らなかった。


天才と馬鹿は紙一重と良く言いますが、
ホッジンズは、
天才と変態は紙一重と言う感じですね。

ウジ虫を笑顔でミキサーかけてるのとか実際みたら引きますね。

ご飯食べながら観れないドラマ№1だねー


BONESシーズン1から観直してます。

久しぶりにシーズン1の1話を観ましたが、
やっぱりシーズン1の第1話の一番のサプライズは、

アンジェラのおっぱい。

正確には下着姿ですが、
空港のインフォメーションでシャツをバッと開いて胸を露わにするシーンで釘づけになり、
一気にBONESの世界に引き込まれた私のような人もたくさんいることでしょうww

女の私から見てもアンジェラの下着姿は美しかった。

基本的にアンジェラはスタイルが良い。
痩せすぎず、デブでもなく、
ファッションセンスもナチュラルなお洒落さん。

まあ、そういう設定なんでしょうが、
私はアンジェラが好きです。