「最近、こんな1日を過ごしていなかったなぁ」とふと感じた1日でした。
「仕事に追われて、それ以外の時間も何かに追われているような感覚がしばらく続いていたなぁ」
朝、パパが家にいると子供も幼稚園休みたそうだし、今日はふと二人で過ごしてみることに。
TVゲームをしたり、外で遊んだり、公園にチャリンコツーリング行ったり。
子供が楽しそうでなによりでした☺️
ただ、メリハリがない。。
〇〇しているつもりの時間を過ごすことが多くてですね。。。
遊んでいても他のことが頭をよぎったりして。
子供にも申し訳ないですよね〜。
今日は色々考えさせられる1日であり、だからこうやってブログを書けている自分もいて。
社会の中で生きているとついつい我慢したり、変なモードに入っちゃいますね。
息抜きは望めませんが、そっと置いておくというメリハリある生活を送ってみる。
そう決めました(T ^ T)
そんな日常を過ごすことで自分にどんな変化があるのか。
とりあえず、3週間続けてみたいと思います。
空な1日。予定を無理に入れ込まず、少し自分の内側に偏ることも大切ですね〜
では!