Amebaブログ初めてみました!

 

 

 

 

Nissyの独り言なんて恥ずかしい名前をつけてみました。。

 

 

 

 

 

 

初めまして。

 

 

私は、平成生まれ30代。

 

 

 

職業は病院関係、現在はボディーワークに興味があります。

 

 

 

幼い頃より勉強は嫌いな方でした。

 

 

計算が得意ですが、文章が苦手なタイプで中学の頃より偏りが発生。

興味が持てないことへは注意が向かず、理数系だけ着々と伸びていきました。笑

 

 

 

優しい両親、祖父母、姉妹のもとで育ち、人を助けることに興味がありました。

 

 

 

祖父が脳梗塞、叔父がALSという難病にかかったこと。

 

 

 

反抗期で尖っていた自分。好きな友達と好きなように遊んでいたあの頃。

 

 

 

 

人生なんとでもなる。その辺で働いていればいい。

 

 

 

 

 

でも、心は忘れず、親からもらった優しい心を持っていた。

 

 

 

 

何もできないとわかっていた自分が、素直に助けたいと思ったこと。それがきっかけで医療の世界に進みました。

 

 

 

そこから...15年弱。

 

 

 

 

 

 

 

 

今。の自分自身と向き合うため。そして、色んな方の生活を拝見、繋がりを持てたらと初めてみました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な若造ですが、どうか暖かい目で見ていただけたらと思います。