汗疹は軟膏のおかげで、かゆみはほぼなくなりました。でも痕が残ってしまって悲しい。
健診を待たずに受診すればよかった。
でもまぁ、いつか消えるものと信じて保湿に励んでおります。
今日は久しぶりに図書館へ!名付けの本を、ずっと借りたかったのです。
今、お腹の中にいる子も、どうも女の子らしい。
入院中から、エコーのたびに毎回たぶん女の子と言われているので、たぶんきっと女の子なのでしょう。
そんなわけで、名前を考え始めています。
つけたい名前がもうすでにあるのだけど、漢字が決まらなくて。やはり字画も、いいに越したことはないし。
最近インターネットで、他の方のブログを読んだりしていますが、なんだか私もオシャレしたい!欲が妙に高まっております。
新しいお洋服ほしいなー。
パジャマや下着以外、ずっと買っていないよー。
化粧品もほしいよー。アイシャドウとか!
あぁ、キラキラしたい。
もう少し体力がついたら、お買いものへ行きましょう。今はスーパーがやっとだもの。無理しちゃいけない、と言い聞かせています。
人生はまだまだ長い、はず!
そんなこんなで、夫からのお土産を。

左が露草で、右が金魚。
なんとも涼しげです。露草は、実物はもっと薄紫のきれいな色です。
赤ちゃんを待っている方々に、元気な赤ちゃんが来てくれますように。
わが家の赤子も、無事に生まれてきてくれますように。