大晦日、「福山☆冬の大感謝祭 其の二十一 "LIVE A LIVE"」に行ってきました。


朝降っていた雨も出かける前には止み、晴れて暖かくなってきました晴れ


みなとみらい線の新高島駅からアンパンマンミュージアム名前を通ってKアリーナへ


左がヒルトン、右の大きな箱が「Kアリーナ」


入り口には「LIVE A LIVE」のフラッグ

テンション上がってきますアップ


福山ブランド「FUKUYAMAYA」、「楠神社」の行列はスルーして会場入り




たくさんの方々からのお花が飾られていました




お土産は、武道館ライブの映画リーフレットと共に、いつものマヨネーズ



セトリ・照明・演出最高ビックリマーク

ましゃもオーディエンスも最高!!


夢のような時間をありがとうラブ飛び出すハート


紅白へ「行ってらっしゃーい」の声援で送り出してきました。


終演後の帰省退場もスムーズで混雑もなく、

新高島駅近くのお店で食事して1時間ずらして帰ったら、駅も電車もガラガラ

(JR横浜方面は混んでたかな?)


中華料理屋さん「福満園」では今年最後のお客さん(ご飯ものは出来ないけど、飲み物とおつまみ類なら7時半までOKとのこと)

ましゃ友さんと2人で打ち上げ忘年会生ビール爆笑


油淋鶏、青椒肉絲は量が多くてビックリびっくりマーク


帰宅後、紅白後半から観ました。

若草色の衣装ステキでしたね〜ラブ



今年は、1月ライブシネマ映画、春から秋は全国アリーナツアー、11月には長崎スタジアムシティの柿落とし公演音譜

楽しみがいっぱいラブラブ



皆様にとっても幸多き一年になりますように💕


本年もどうぞよろしくお願いします


https://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup/fukuyamamasaharu-livefilm/


https://www.amuse.co.jp/topics/2023/10/_202435_30.html


https://www.nagasakistadiumcity.com/