【8月20日(土) & 8月27日(土)】

21時30分~2週連続放送

よろずやガーデン 〜love your melody 

髙梨望美さん出演​

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

去年の初めから・・・

その進化・成長を全面的に(私にとっては)

サポートしてきた髙梨望美さんが、今日と

来週、ゆめのたねラジオ放送局の

よろずやガーデン 〜love your melody 

 

に出演します~。

望さんの美しい歌声も聞けるチャンス

なので、ぜひぜひ30分のラジオ番組

愉しんでくださいね。

 

 

望美さんが未来に描くヴィジョンは

ブログで表現されているメッセージに

凝縮されています。

 

 

世界に喜びのエネルギーを充満させる
 髙梨望美の「コミュニ♡コンサート♪」

 

 

みんな、みんな、

和・輪・環「わ」の一部

 

つながってるし...一人じゃないし...巡ることだし...

人間も動物も植物も、自然界も地球も宇宙も

そのすべてがめぐって巡って廻ってつながっていく。

 

自然と幸せがあふれる・・

自分の感性、感覚を信じていこう!

 

地球と宇宙を感じて、

全てとのつながりを感じて生きよう!
 

 

歌で叶えよう!!

地球と宇宙の狭間に生きる私たち...

あなたも私も、ひとつであるということ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

望美さんのコンサートは、

まさにそんなことを全身で

シャワーのように浴びて

感じさせてくれる場なんです。

 

 

だからいつも違う場なのに。

 

いつも一期一会なんだけど。

 

 

自分ともまわりとも自然とも

一つになるってことを感じさせてくれる。

 

 

そんな望美さんのラジオトークハート

ぜひ楽しみながらお聞きくださいね。

 


またまた収録に乗り込みました星

 

 

そして・・・この3人・・・

つるんで面白い事を

やっていこうとしています

 

うふふ。。。おんぷ

 

 

横道それましたが・・・てへぺろ

 

今夜と来週、ぜひ

ゆめのたね・よろずやガーデンを

お聞きくださいね~。

 

詳細はこちら。

 

 

 

インターネットラジオ
ゆめのたね放送局

よろずやガーデン 〜love your melody 

パーソナリティ 市川 淳子
の番組に出演します~~爆笑音譜


【8月20日(土) と 8月27日(土)】

二週連続 21時30分~の放送虹音譜ビックリマーク

 

 

のぞみさんの美しい歌

 

イタリア歌曲 ・ Bellini作曲

「 Il fervido desiderio 」も流れます音譜


ぜひぜひ聴いてくださいませ~ラブラブ

 

ここからダウン飛べるよウインク

www.yumenotane.jp

IMG_20160731_201506255.jpg

 

 

 

時間になったら
インターネットラジオゆめのたね放送局

サイトの中の

東日本チャンネルの再生ボタンを押すと

放送が聴けます音譜


下の写真のようなバナーがあるので

東日本チャンネルの再生ボタンを

選んでねウインク
IMG_20160731_201506255.jpg

曜日ごとのタイムテーブルを見ると

 

他の時間に放送してたり

色んな番組があるから聴いてみてね~チュー