healhearthoen~心を癒す~

幸運の追い風を巻き起こし

あなたの心を愛と感謝と癒しで溢れさせ

あなたの人生が奇跡的に変化変容し続ける

開運カウンセリング&ヒーリングをお届けする

開運ヒーラー幸里穂縁

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日もシェアしましたが。。。

幸里穂縁さんのここ数カ月の変化を

共にみさせていただきながら。

 

 

どんどん自分らしさというか、

本来の穂縁さんの個性・能力が

今まで過去から積み上げてきた経験

と融合して、その能力の質を一段と

上げようとしているステージに向かって

いるのを感じているんです。

 

 

 

自分自身を整理して、

本来持つ自分の資質を知り、

過去の自分が経験してきた

すべての栄養を統合してゆくと。

 

 

自分にしかできない

オンリーワンの個性を持った

魂の志ごとになっていくんですね。

 

 

マヤの個性から見てゆくと。。。

 

穂縁さんは、生涯

 

自分もつねに上を目指して、

どんどん自分らしく生きる未来へ

変化変容していきながら、

人にも癒し(変容を促し)を

与えていく資質を持っています。

 

 

そして、多種多様な学びを経て。

 

今までは、それが別々の柱に

なっていたように思えたすべての

ものを。

 

最終的に統合して、

自分にも他人にも新しいサイクルを

産みだしていく力があります。

 

 

そんな穂縁さんが

ヒーラー養成講座を受ける直前に

私がヒーリングに関して発した

メッセージから。

 

healhearthoen~心を癒す~

 

前から心に決めていたこの言葉を

未来のヴィジョンに決めて進んで

いく覚悟をきめたことをシェアして

くれました。

 

 

心が健全であれば、

そこから生まれる感情も、

感情に左右されてゆく思考も、

美しい調和に満ちたエネルギーに

なって、現実をパワフルに動かす

原動力になっていきます。

 

 

たとえいろんな出来事から、

心に波が生じたとしても。

 

つねに、ヒーリングによって

完全なる統合された自分を

再構築していくことができれば。

 

 

身体も自ずと調和する方向に

変化変容していくのですから。

 

自分らしく生きるという

本来の自然な欲求に向かって

持てる力を集中して使うことが

できるようになっていくわけです。

 

 

 

ブログに書かれてていた、穂縁さんの

シェアを、紹介させていただきますね。

 

 

 

はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーと

 

 

今年の2月頃から、

今までずっと自分のやってきたことや

 

やりたいこと・仕事のこと・鑑定のこと・・・

違和感を感じていました。

 

なんか違うビックリマークって、

 

このまま、違うと感じたまま進む?と、

(とりあえず、違うと感じたまま進んでいましたが)

 

なんとなく?

モヤモヤしたまま、日々を送っていましたが。

 

 

8月に入って、

なんだかその違和感・モヤモヤが吹っ切れました。

 

 

 

私の想いは一つなのに…分けてきたブログの

こと。仕事のことなど。。。その方向性が一つに

統合されてゆくような。そんな変化が起こって

きました。

 


 

すべてが一つビックリマーク

何かを切ったり、分けたりしなくてもOK~

 

私は一人ビックリマーク

私のするべきこと・目指すことは一つビックリマーク

 

私自身も、

そして、

私にご縁のある方、

セッション(鑑定)やヒーリングを受けてくださる方が

 

愛に満ちあふれ、

ワンネスの愛の中で

自分らしく生きていけることが大切であり

そこへ到達できるようにお手伝いをさせて頂けたら

私は幸せ~

 

 

これからは

「鑑定もできる開運ヒーラー」としての道を

歩んでいけばいいのだと…

 

 

今後は、ブログをこのブログ一つにして、

(9月6日のマヤ暦KIN1の日ぐらいをめどに、

このブログのヘッター等を含めブログを整える準備をしています)

 

私の持つたくさんの引き出しを、

セッション(鑑定)の種類も(Hoen式もありだし、単発もあり)

ヒーリングも…

 

お客様の要求に応じて、お客様が今まで以上に、より一層、

満足していただける物を提供していきますビックリマーク

 

どんどん恐れを抱くことなくやりますよ。

生命場バランスヒーリング」のお申し込みも、

すっと満月・新月のヒーリングを

受けてくださっていた方の何人かの方から

頂いております。

 

本当に有り難いことです。ありがとうございます

 

 

はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーと

 

 

穂縁さん、ありがとーございます。

 

本当に、広く浅く・・・ではなくて。

広く深い知識と経験を持っているからこそ。

どれもが、柱になるからこそ。

 

時に迷いや、分裂感を味わうことも

マヤの能力からも現れていました。

 

 

でも、それらをすべて、自分に

消化吸収して、自分にしかできない

立場を確立してゆくこと。

 

その立場で、出逢うご縁の人が

自らの開運を目指して変化してゆく

ためのキッカケを与えることや、

ヒーリングを起こしてゆくことが。

 

穂縁さんの魂が目指す。

 

心のシンクロを呼び起こしてゆく未来に

つながっているのを確信しています。

 

 

ただヒーラーになることを目指すのではなく。

 

自分が自分らしく生きること。

自分にしかない個性や能力を発揮して

生きる道を進むこと。

 

その粛々と歩む姿が、人に勇気と

希望を与える、魂のヒーラーを目指して

ゆくことが。

 

私と、その志を共にする仲間が進む道。

 

 

いまはそれを確信して前進していくと

決めました。

 

ヒーリングを受けることで、自分が整理されて

クリアになって、どんどん統合されていきます。

 

 

一度よりも二度。。。

 

そして、何度か繰り返し受けてゆくことで、

過去の自分を受け入れ、いろんな固定観念や

先入観、思考や感情のゴミがクリアになって

いくからこそ、変化も加速していくからです。

 

 

穂縁さんのヒーリング

モニタリングをしてくださる方には

特別価格になっています。

 

 

ぜひ、この機会にお受けくださいね。