おはようございます。

 

 

梅雨明けが宣言されて

いよいよ夏本番ですね!

 

太陽が燦然と輝くこの季節。

 

自分という個性の太陽もキラキラと

輝かせていきたいですね~~~はーと

 

 

ここ最近、私の周りには

自分との信頼を取り戻し、

過去のすべてを許し、認めながら

 

 

自分の持てる力を発揮していゆくという

気持ちに溢れた、本当に愛の深い方が

集まってきています。

 

 

もちろんまだ、ご自身で気づかれていない

人もいらっしゃいますし。

 

気づいて開花している人もいます。

 

 

この数カ月で、目の間にいる方の

変化のプロセスをみながら、実感させて

もらっています。

 

 

 

過去のいろんな経験から、

自分を本当に信頼することができないで

苦しく、葛藤の多い日を過ごしていることも。

 

 

未来のどこかで必ずクリアになった時に、

必要な経験であったことを実感してゆく

時がきます。

 

だから、今がどんなにつらくても

苦しくて、出口が見えない状態であっても。

 

 

自分を信じる気持ち、大事にしていきましょう。

 

 

 

私も、、、ここにきて一気に。。。

 

この数年やってきたとの全てが

パズルのピースのようにはまって、

つながって一つの全体になっていくのを

感じています。

 

 

過去の、一つ一つの点が集まって

統合されてゆくとき、本当に自分が

通過してきた経験が、全体の中で

奇麗な輝きを放っていくのですね。

 

 

自分の過去や未来がクリアになって

ヒーリングされてゆくと。

 

本来の自分の輝きが蘇って。

 

 

自分の本質や個性で生きないわけには

いかなくなってゆくのですから。


 

 

過去を否定したまま、封印したまま

今自分を見ないようにしたまま、

 

自分らしく生きるということは

できません。

 

 

 

過去から今につながるすべての

自分に。

 

感謝とエールを贈っていきましょう。

 

 

今日もますます自分との絆が

強くなっていく日になりますようにハート