はーと星ほしはーと星ほしはーと星ほしはーと星ほしはーと星

第四の城(K157~K208)

2016.5.25~2016.7.15

成熟・収穫・豊かさを受け取る時

はーと星ほしはーと星ほしはーと星ほしはーと星ほしはーと星

 

 

 

「新しい流れ、普遍、清明」

 

~自分をオープンにして新しい流れにのる13日~

 
2日目 KIN158

 

 

自分の内にある

 

心の鏡に自分を写しだして

 

問いかけてみましょう

 

 

 

私は誰ですか?

 

私の使命はなんですか?

 

 

 

この世界(3次元)は

 

相対するものが存在しています

 

 

対になるものがあるという

 

ことなのですが

 

 

・・・つまり・・・

 

 

問があるとういことは

 

そのこたえも存在することになります

 

 

質問しておくと

 

すぐには返ってこなくても

 

しかるべき時に

 

そのこたえがふっと

 

入ってくることになったり

 

 

答えを知っている未来の自分へ

 

磁力で引き寄せがはじまるのです

 

 

 

カラダにも

 

問いかけておくと

 

ふと思いついたり

 

必要な答えを耳にしたり

 

目にしたりすることがあります

 

 

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

昨日、ブログでもシェアしましたが。。。

 

バラの写真をたーくさん撮影してきました。

 

いっぱいありすぎて、何から使おうか

迷ってしまうほどですうさぎ

 

 

しばらくバラには困らないくらい

たくさんありますし、、、また

ちょっとアプリなどでキレイに

編集すると、違う印象になるので。

 

果てしないワールドに・・・きらきらほし

 

 

スマホでも、編集していると。

電車をあっちゅー間に乗り過ごして

いたりしますとほほ涙

 

 

みささまも、気を付けてくださいねウインク

 

 

では今日も宇宙&自然の祝福を

うけとって、未来へ向けて前進して

いきましょ~おんぷ