今日は、「新しい流れ・浄化」がテーマにある
13日の10日目。


おはよーございます。


よく、人は鏡とか言うけど。。。鏡だから、その人の嫌なところを見て、自分も悪い・・・となってしまうことってありませんか?


確かに鏡として受け取ると、相手を責めずに済むし、自分の正さを押し付けなくて済みます。謙虚にはなれますよね~。

カガミ・・・から、ガを抜くと カミ になります。

つまり、鏡として投影して、自分のうちにある 我を手放してゆくとき、本当に人はカミ(神)のように美しい調和の生命体になっていくよーってことなんですね。

一つ一つ、小さな我~大きな我まで、出逢った人やできごとを鏡として映し出しながら、我(エゴ)を手放していくこと。そうしていくことで、人に愛を与えながら、本当に自分らしく生きる自分に進化していきます!


ちょっとずつでも、そんな自分に成長していくことが、本質の願い!

今日もしなやかに、手放しながら、自分らしさを開花させていきましょう。




◇自分らしさ・本質にチューニング!◇
【自分を100%承認し個性を開くセッション♪】

マヤ暦&気学が、あなたの過去と未来をつなぎ、個性の扉を開いていきます。自分のすべてを丸ごと承認し、自然体でいながら自分らしさを発揮することを教えてくれます。

本質・個性を開く、マヤ&気学リーディング!
【心とカラダの軸を整えるセッション♪】

カラダをリセットすることで、心も本質も、見えないボディもすべてが丸ごと変化していきます!本来のナチュラルな自分にチューニングするボディーセッション、遠隔と対面でお受けしています。

◆遠隔身体調整◆ 60分 ¥5,000
 遠隔の詳細はこちら  

  ◆アーユルヴェーダ・ボディーワーク◆
120分 ¥15,000
対面ボディーワーク詳細はこちら

◇ハッピー&ラッキー体質になる♪アーユルヴェーダの智恵!◇
人はみ~~んな、自然と調和しながら、幸せになる力があります。自分が元気に生き生きと輝くことが、世界を幸せにすることを知り、実践していくための智恵を伝授する講座です。

◆東京開催◆
個性を発揮してゆくためのアーユルヴェーダ講座
五感磨きで心身デトックス講座

◆大阪開催◆
個性を発揮してゆくためのアーユルヴェーダ講座