筋トレをはじめて・・・約1ヶ月

本格的に体をいじめはじめて一週間とても辛かった。(T_T)

しかし体調面や日々の生活をおくるのが楽になり、楽しんでトレーニングが出来るところまできました。

長かった(。>0<。)


とても辛い、辞めたいなどの感情があふれ自己コントロールが大変(((( ;°Д°))))でした。

でも、ブログや周りの仲間に公言した事がバネになり・・・頑張っています。

嘘つきには、なりたくないし・・・なにより憧れの肉体美が欲しい願望に近づいている感じが

最高です。

まだ、体脂肪率が量れていませんので・・・次回までには、投稿します。

皆様も願望や、目標に向かって頑張ってo(^▽^)oください。

失礼します。m(_ _ )m