皆様こんばんわ(*^▽^*)ヒロトです。

今日は、筋トレの成果を発表したいと思います。

体脂肪率20.3%  体重78kgです。基礎代謝1789です。

以前と比べてだいぶ太りました・・・

以前は、体重65kgに体脂肪率15%だったんですが・・・激太りしちゃいました。

今後の目標は、体重60~65kg 体脂肪率一桁を目指していきますm(_ _ )m

定期的に状況をブログで書いていきます。よかったら見てください。

メニューは、食事を小分けにして6食、愛用水『コントレックス』腹筋、腕立て、スクワット、柔軟

は、30分~1時間ぐらいかけています。後ランニングを30~1時間です。

まだ、ブログをはじめたばかりなので不慣れですが・・・画像なども掲載できればと思います。

皆様も目標に向かい頑張って下さい。

人生一度きり後悔のない人生を共におくりましょうo(^▽^)o

これからもよろしく。