皆様こんばんわ(*^▽^*)ヒロトです。
今日は、筋トレの成果を発表したいと思います。
体脂肪率20.3% 体重78kgです。基礎代謝1789です。
以前と比べてだいぶ太りました・・・
以前は、体重65kgに体脂肪率15%だったんですが・・・激太りしちゃいました。
今後の目標は、体重60~65kg 体脂肪率一桁を目指していきますm(_ _ )m
定期的に状況をブログで書いていきます。よかったら見てください。
メニューは、食事を小分けにして6食、愛用水『コントレックス』腹筋、腕立て、スクワット、柔軟
は、30分~1時間ぐらいかけています。後ランニングを30~1時間です。
まだ、ブログをはじめたばかりなので不慣れですが・・・画像なども掲載できればと思います。
皆様も目標に向かい頑張って下さい。
人生一度きり後悔のない人生を共におくりましょうo(^▽^)o
これからもよろしく。
今日は、筋トレの成果を発表したいと思います。
体脂肪率20.3% 体重78kgです。基礎代謝1789です。
以前と比べてだいぶ太りました・・・
以前は、体重65kgに体脂肪率15%だったんですが・・・激太りしちゃいました。
今後の目標は、体重60~65kg 体脂肪率一桁を目指していきますm(_ _ )m
定期的に状況をブログで書いていきます。よかったら見てください。
メニューは、食事を小分けにして6食、愛用水『コントレックス』腹筋、腕立て、スクワット、柔軟
は、30分~1時間ぐらいかけています。後ランニングを30~1時間です。
まだ、ブログをはじめたばかりなので不慣れですが・・・画像なども掲載できればと思います。
皆様も目標に向かい頑張って下さい。
人生一度きり後悔のない人生を共におくりましょうo(^▽^)o
これからもよろしく。