皆さんこんばんわ!!

僕は、あまりまめにブログ更新が出来ない人だと痛感しました・・・

不定期ですが・・・更新は、していきます。

気が向いたら見てください。

トレーニングは、毎日欠かさず行っています。

僕の理想高橋克典さんに一日、一日近づいていると・・・描きながら頑張っています。

皆様も自分の願望をかなえましょう!!!


では、失礼します。