ビジネスリゾート2010出展 | 『一隅を照らす』境地を目指して

『一隅を照らす』境地を目指して

川崎のIT企業ではたらく社長のブログです。日々のできごと、考えていることを書いています。

一昨日は、神奈川県中小企業家同友会主催のビジネスマッチングイベントであるビジネスリゾート2010(場所:川崎市産業振興会館)に出展しました。

大変盛況なイベントとなり、実行委員会メンバーであった私は、1年前から準備しておりましたこともあり、結果に安堵致しました。


さて、弊社ブースでは、エンジニアの早川、猪野が営業は不得意分野にもかかわらず頑張ってくれました。

物販ではありませんので、目に見えた成果(売上げ)は上がりませんが、営業の難しさがわかってくれたら良いと思います。

それにしましてもブーズの場所が奥過ぎましたね。


弊社ブースにおいでいただいた多くの皆様、ありがとうございます音譜

別コーナーで係りをやっていた関係上、私がほとんど不在状態で失礼致しましたあせる