朝というは早すぎる | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

うつ病、統合失調症と、肺がん闘病中の50代男です。
ブラック企業での20年以上の悪夢の日々を乗り越え、障害と病を持つ家族のため、心の愛銃M29を手に闘う日々を綴ります。




うつ病と肺がんと闘病中の50代男。

ブラック企業から脱出し

新たな人生を邁進中‼️

♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️

世界の平和を守るため❓️

ゴーゴーレッツゴー‼️

おもしろおかしく☺️活きます‼️




 みなさん、おはようございます🤤

 レアボイルドです。




 昨日、早めに寝たせいか、こんな時間に目を覚ましてしまいました。

 午前三時半です。




 寝るのにも体力がいるというのは本当で、基礎体力があった若い頃は、たまの休みに翌日夕方まで寝てしまって滅多貴重な休み(しかも単休)に夕方まで寝ているなんてザラ。

 着信が入っていた時は折電をして遅いと怒鳴られ、着信がない時は胸をなでおろしつつ、涙目になりながら慌てて洗濯、部屋の掃除を行い、いつともわからない次の休みまでの食材を買いにスーパーに走ったものでした。

 時間も遅いので生鮮食品は買えず、もっぱら冷凍食品ばかり。

 我ながら社畜でしたねぇ😓




 そして、休みをしっかりと休めるようになった現在ですが、もはや寝る基礎体力がないので、寝溜めなんてできません。

 夜中に悪夢やトイレで目を覚ましては、そのまま眠れなくなるケースが多いです。

 年齢もあるのでしょうね。




 せめてもの救いは、悪夢で飛び起きる頻度が減ってきた事ですね。

 肝心のうつ病は治る兆しはありませんが、少しずつ地獄だった前職のトラウマから脱しつつあるのかもしれません☺️

 

 



 


 前職といえば、私が在籍していた頃もその兆候は見られたのですが、今や赤字続きで会社の現金を食いつぶしている状態。

 ここ数年でV字回復できなければ、会社自体がどうなるか分からないようです。

 V字回復…って、現実的には無理。

 経営陣が井の中で威張っているだけの無能集団ですから、事業縮小…売上と利益逼迫という負のループにはまっているようです。

 そうなると、どうしようもありません。

 現状はどうにか繕っていますが、そんな様子を外部となった私が知るくらいですから取引会社からの信用もかたいち落ちていて、どうするんでしょうねこれから😁




 さて、もう寝入りといきたい所ですが、目が冴えまくっている上に、隣で寝ている息子まで目を覚ましてしまいました。

 こっちを見てニコニコ笑っています。

 こうなると、別室で模活という訳にもいきません😓




 おっと、雨雲レーダーが台風接近を知らせてくれました。

 被害に遭っている地方の方には申し訳ないのですが、私の居住地は安全地帯。

 眠れぬまま朝を待つことにします。








 レアボイルドでした。