娘の風邪で緊急出動 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

精神疾患と、肺がん闘病中の50代男です。
ブラック企業での28年に苦しみつつ、障害を持つ家族のため、愛銃M29を手に闘う日々を綴ります。




精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。

ブラック企業から怒りの脱出!

新たな人生を歩みつつ

♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️

世界の平和を守るため🏍️🌪️

ゴーゴーレッツゴー‼️

おもしろおかしく☺️活きます‼️




 みなさん、おはようございます☀️

 レアボイルドです。

 

 


 今日は仕事‼️

 …だったんですが、子供が発熱して仕事を休む事になりました。

 言いにくいですが、有給にしてもらおう。

 自力で動ける状態ではないので、私が車を出す必要があるという訳です。

 妻は慌てて何もできないし😓







 気分は国際救助隊‼️

 (ちょっと違う❓️)




 インフルエンザじゃないといいんですが。

 今となっちゃあ、冬だけの病気じゃないですから厄介ですよね😓

 みなさんも、この時期の(じゃなくても)風邪にはご注意ください🙏





 レアボイルドでした。