精神疾患と肺癌と闘病中の50代男。
ブラック企業から怒りの脱出!
新たな人生を歩みつつ
♥️ヘルプマークの家族を救うため♥️
世界の平和を守るため🏍️🌪️
ゴーゴーレッツゴー‼️
おもしろおかしく☺️活きます‼️
みなさん、おはようございます☀️
レアボイルドです。
今日は仕事‼️
…だったんですが、子供が発熱して仕事を休む事になりました。
言いにくいですが、有給にしてもらおう。
自力で動ける状態ではないので、私が車を出す必要があるという訳です。
妻は慌てて何もできないし😓

気分は国際救助隊‼️
(ちょっと違う❓️)
インフルエンザじゃないといいんですが。
今となっちゃあ、冬だけの病気じゃないですから厄介ですよね😓
みなさんも、この時期の(じゃなくても)風邪にはご注意ください🙏
レアボイルドでした。