事故の戦争73 長女の事故 示談提示される | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

28年のブラック会社勤務により、21年11月うつ病を発症。23年9月に復職するも、会社に騙され不当にクビとなる。精神障害者2級の無職です。

このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。




 このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の


日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

主にボヤキです…はい。




 みなさん、ごきげんよう。

 レアボイルドです。



  

 事故相手の保険会社から、示談にしたいと連絡が入りました。


 


 昨年1月27日に、長女がバイクにはねられました。  



 

 打撲傷は治りましたが、精神疾患を起こし、未だにPTSDとうつ病が治りません。

 高校の最後の一年間は、対人恐怖で殆ど通えず、楽しみにしていた修学旅行も行けず、高校生の楽しさと思い出も奪われました。そして進路も決められず…。 




 こちらの自動車保険には弁護士特約が入っているので、もらえるものはたっぷりもらうつもりです。

 週明けから、戦闘開始です。




 おしらせ

 明日、明後日は所用で出かけますので、更新の閲覧はお休みします。

 みなさん、良い週末を。




 レアボイルドでした。