ポイ捨てするクソガキ | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

28年の会社員時代の無理がたたり、21年11月うつ病を発症。23年9月に復職するも、会社に騙され不当にクビとなる。その後、精神障害者に認定される。

このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。



 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。

主にボヤキです…はい。




 みなさん、ごきげんよう。

 レアボイルドです。

 怒りのレポートです💢

 

 


 クソガキ(小学生)が、私の目の前で飲み終わったペットボトルをポイ捨てしやがりました。

 私は思わず、怒鳴りました。




『そこの小学生、ゴミ片付けろ!』




 クソガキどもは一瞬ピクっと止まりましたが、猛ダッシュで逃げていきました。

 うつ病は体力をも奪います。

 以前の私なら追いついてとっちめるぐらい朝飯前でしたが、とっさに反応も追跡もできず。

 しかも、頭に血が上ったのでめまいを起こす始末。




 これじゃあ、世も末だな。

 いろんな意味でがっくりきました。


 

 

 以上、レアボイルドでした。