今日は精神科の日 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年11月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 
    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、うつ病を理由に

会社をクビになった50代男の

日々の闘病と無頼の日常、

新たな人生を掴むための戦い、

ボヤキを描くものである。




 みなさん、ごきげんよう。




 今日はじめじめしていて、暑い。

 私にとっては最悪の天候です。

 定時に起きましたが、体調は最悪。

 薬を飲んで回復を待ちます。



  

 昨日の今日なので、娘たちは起きました。進んで家事を手伝ってます。




 しかも、次女が自主的に学校に行きました。

 総合失調症を患ってから強い対人恐怖症になりました。

 ろくに外出もできないのですが、学校に行きたいという意識が強まっていて、最近は登校の頻度が高くなってきました。

 まだフルタイムは無理ですが、いい傾向です。少しずつでも前進してくれているのはいい事です。




 今日は長女と共に精神科です。

 最近の不調を相談するつもりです。

 私も外出は難しいのですが、次女を見習って行ってきます。