やりたい放題とやられたい放題 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年12月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 

    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、

2020年12月~、うつ病と闘病中の

休職中アラフィフ・リーマンの

日々の闘病、日常、ボヤキを

描くものである。

 

 

 

 みなさん、おはようございます。

 今、実家にいるのですが、自宅のカミさんから、昨日よりエキサイティングな画像が送られてきました。

 


 

 昨日のみかちゃんです。

 

 




 
 もう、家族はやりたい放題。
 みかちゃんは、やられたい放題。 
 お互いしあわせだから、これでいいのだ。

 

 もう虫かごで寝泊まりはかわいそうなので、月曜に鳥かごとおもちゃを買いにいきます。
 でも、まだひとりで食べられないからもう少し我慢だね、みかちゃん。