今日のみかちゃん0630 | 最も危険な遊戯

最も危険な遊戯

21年11月、上司のパワハラでうつ病を発症し休職。23年8月に復職するも、会社に騙されクビとなる。
このブログはうつ病闘病記であると共に、家族と共に新たな人生を掴むための闘いの記録である。


 

    

みなさん、ご無事ですか。

 

このBLOGは、

2020年12月~、うつ病と闘病中の

休職中アラフィフ・リーマンの

日々の闘病、日常、ボヤキを

描くものである。

 

 

 

 みなさん、ごきげんよう。 

 相変わらず私は体調がよくありませんが、この子は変わらず元気です。



 今日のみかちゃんです。

 



 ヒナの頃はスプーンでご飯を与えるのですが、今日はちょっと反応が違っていたので、食べ残した分を小屋に入れてみたら食べる食べる(笑)。
 自分で食べたかったのね(笑)。

  

 今まで手の中で寝ていたのですが、指にとまるようになったり、こっそり飛ぶ練習をしていたり、成長してるんですね。
 離乳食はまだもう少し続くと思われますが、大人用のフードと鳥かごは当然として、おもちゃも必要みたいなんで、たんまり用意してやりゃなきゃなあ。 




 こりゃあ、楽しみです。

 近々買いにいこうっと。

 今日はみかちゃんとお留守番なので買いに行けませんが、ばっちり揃えてあげようと思っています。